--
--.--



2010
02.03

またまた生地購入♪

Category: ハンドメイド
SBCA0642.jpg

昨日買った生地たち。左下の生地がめっちゃ可愛いの♪
Decolello【デコレロ】の生地ちゃん。めっちゃツボです(笑)
私はクラフトハートトーカイさんの実店舗で買いましたが
ネットでも買えるみたいですね♪

  この他にも♪→    

   


製品化は×みたいですが娘用に是非使いたい生地です♪
ケチケチの50cm買いなのでどんな小物作ろうかなぁ~(笑)
左下のカラーべシックシリーズも色あわせがめちゃくちゃ
可愛いし薄手で扱いやすい生地なのでお気に入りです♪

  
生地ばかり増えていって作品がなかなか進まない・・・。



関連記事

トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/10-d72958ca
トラックバック
コメント
またまた、可愛い生地ですね♪
私と趣味が似てるかも!
生地を買い集める時期ってありますよね。
どんどん、増えていく・・・

トーカイは会費が必要なのでそれがネックです。
ネットだと会費はないのかな?
ayudot 2010.02.03 22:56 | 編集
ayuさん
ありがとうございます♪
確かに実店舗だと525円とられちゃいましたw
ネットだとどうなんでしょう?もしいらないなら
これからはネットで買っちゃうかも・・・
家から車で40分ぐらいかかる所なんで。
早く消費できるようayuさん見習います!!
yumitsuki☆dot 2010.02.04 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
