--
--.--



2010
01.22

初めて日記。

Category: その他
5年ぶりぐらいにブログを作ってみた。

最近ハンドメイドに目覚めた。
きっと可愛い可愛い娘のために何か作ってあげたい、
こうゆうの欲しい!!って思ってしまったからだと思う。
手作りってそれだけで愛情込められてると思うの。
娘の事だけを想って、他の人にあげる時はきっと
その人だけの事を想って作りあげていく。
それが自己満足の世界だけど幸せを感じられる瞬間だと。

中学校の家庭科以来遠ざかってたハンドメイドの世界だけど
やりたいって思った瞬間からあたしの中で何かが動き始めた。

初めての慣れない育児との両立で少しづだけど前に進めたら
いいなぁとそんな気持ちでこのブログを立ち上げてみました。

夢はでっかく!!!将来は素敵な作り手さんになれたら
いいなぁなんて思ってます。

これからどうぞ宜しくお願いします。
関連記事

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://strawberrycheek.blog12.fc2.com/tb.php/1-4d5fd43a
トラックバック
コメント
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
賞金辞退dot 2010.11.07 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
