--
--.--



2014
12.25

メリークリスマス!と結婚7年目

Category: 記念日
おはようございます^^*yumi*です
tetoteに出品した作品とっても有難い事にいくつかお買い上げいただけて
めちゃめちゃ嬉しいです!!^^次への活力になるーー♪


話は変わりまして今月20日無事に(笑)結婚7年目を迎えることができました
いやぁもう7年目とか早過ぎます・・・。相変わらずノリツッコミだらけの夫婦。
いつもイライラぶつけられてばかりの夫で周りは女ばかりなので肩身は狭いかと
思いますが・・・(笑)いつも頑張ってくれて本当に感謝してます。
これからも宜しく♪

サプライズのピアスはハンドメイドの物らしい!すっごく可愛い^^
Downloads6.jpg



そして昨日はクリスマスパーティ。朝から予約してたケーキを取りに行って
食事の仕込み。娘達のご飯はオラフにしてみました^^
IMG_5577.jpg
メインはリクエストのハンバーグ。頑張って作った他の料理の写真なし!(笑)
来年こそは次女もおっきくなってるしディナーに出かけたいなぁ・・・!

今年のケーキは大好きなケーキ屋さんのガトーショコラ。
とある事がきっかけで*mitsuki*が生クリーム全然ダメになってしまったので・・・
cake2014.jpg



私にもサンタさん来てくれました!なぜか毎年懲りずに来てくれます(笑)
今年の子供達へのクリスマスプレゼントはマジッククリップドールシリーズの
シンデレラ城とアンパンマンのパン工場。マジッククリップドールめちゃめちゃ
可愛いです^^アナ&エルサも欲しいなぁー☆
IMG_2749.jpg


    



それでは素敵な聖夜を・・・☆★
下の画像ポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
