--
--.--



2012
10.27

マイホーム1周年と成長記録

Category: その他
おはようございます*yuimi*です^^
一家4人共風邪でダウンしてます・・・。私もまだ熱あってツライのですが
子供達は比較的元気でほとんど夜練れないまま朝になっちゃいました・・・。
朝からすでにもうグッタリです私・・・。

話は変わってハンドメイドネタではないですが・・・。
去年の10月に完成したお家に入居して早もう1年が過ぎました。
入居した頃はまだ*hinano*の妊娠も発覚しておらずそうこうしてるうちに
時が経ち夏に出産。あちこちいじりたかったおうちもそのまま放置。
1年経ったことだしそろそろ色んなところいじりたくなってきましたー


↑は入居直前の写真たちです。キレイ(笑)
1年経った今ではフローリングに傷はたくさん。クロスも剥がれたり削れたり・・
でもこれもおうちの歴史なのかなーと思うことにしてます。しばらくしたらまた
下の怪獣に壊されまくるんだろうし(笑)
このおうちと共に成長していってくれたら・・・と思います^^


*hinano*はといいますともうすぐで3ヶ月。
Pictures17.jpg
もうほぼ完全に首もすわりニコニコよく笑う子に成長してくれてます。
手しゃぶりも上手にできるようになったし日々成長してます^^
身長も体重ももう成長曲線上線いってます・・。
でも2ヶ月で風邪ひいちゃうなんて・・・この時期*mitsuki*は風邪なんてひいたこと
なかったから心配です~。昼間はほとんど起きて過ごすことが多くなったので
ますます自分の時間が取れなくて若干ストレス溜り気味ですが娘達の笑顔に
癒される毎日ですー
(っていっても*mitsuki*にカミナリ落とすことしょっちゅうですが!)
これからもすくすく育ってくれればいいなぁーと。

では皆様良い週末を・・・


今日もポチしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


    


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
