--
--.--



2011
06.12

100yen shopのサンシェード&リメイク

Category: その他
お久しぶりです。
ただいま夜中の3時半。こんな変な時間に更新です(笑)
車のフロントガラス用のサンシェード。色々ネットで
探しまくってたんですが気に入るものがなくふらーっと寄った
ダ○ソーでこんな可愛いの発見!!即買いでした♪
6_20110612034425.jpg

まだ愛車は来てませんがーーー。

そしてみつき側の窓のサンシェードも購入。


・・・。
8_20110612034535.jpg

これじゃああまりにも味気ないし可愛くないのでこれをリメイク。

じゃん♪

7_20110612034425.jpg

大好きなechinoの生地で^^
派手派手すぎな感もありますがよしとしよう♪
チャイルドシートのカバーもつけたし(これは既製品!)
9_20110612034851.jpg

準備は万端!!!
早く車よこぉーーーーーい♪





リメイクいいね!のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





Comment:2  Trackback:0
back-to-top
