--
--.--



2011
02.27

イベントとカフェエプロン風スカート

Category: イベント
自分用のスカートを作りました♪カフェエプロン風のスカートです^^

DSC02363.jpg
パターン:オークション
生地:実店舗

チェックの生地は200円/mぐらいの生地です。
リネン生地は家にあった在庫布でバッグ用に買ってた生地なのでめちゃくちゃ分厚い!!
かなりしっかりし過ぎてて重いです・・・。生地選び失敗しました(笑)
しかも裾を失敗して隠すためにレースをつけたのでなんだか違和感ありありです~。
カジュアルなのにレースって・・・。
このパターン初めて作りましたが可愛いのでまた春夏用で作りたいな♪


そして今日はH-matのみほちゃんも参加してたハンドメイドのイベントに行って来ました♪
早速↑のスカートを来て(笑)それにしてもなんだかイベント行くの久々な感じー!
やっぱりいいですねーー♪すっごく良い刺激がもらえます^^
オープン10分後ぐらいに到着してみほちゃんと少しお話して。お客さんたくさんでしたー!
素敵な作品がずらりでめっちゃ時間かけて見てきました(笑)今回はUSED品もあったり。
楽しい時間を過ごせました^^


そして今日の戦利品♪
DSC02364.jpg
まずみほちゃん作のキャミワンピとかぼちゃパンツ♪
お揃いの生地であったのでGET♪♪♪めちゃくちゃ可愛い♪サイズは100。

DSC02365.jpg
そしてバルーンマイメロちゃん♪
めっちゃ可愛いのにプチプライスでした^^

DSC02366.jpg
そしてハギレのレースちゃん達。ちょこっと使いにいいかなーと。
あとは美味しそうなスコーン、くるみボタンのヘアゴムなど。


イベントの後は美味しいと評判のインドカレーを食べに行きましたー♪
DSCF2871.jpg

めっちゃ美味しかったですーーー!特にナンがほの甘くてめっちゃ好き!!
ちょっと子連れでは行きにくいお店でしたがまた行きたいなーー♪
とこんな感じで朝から大・大・大満足な1日(半日?)でしたー!!



では今からまたお出かけなのでこのへんで^^
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
