--
--.--



2010
12.31

今年最後の縫い縫い・リベンジ!

Category: ハンドメイド
こないだのスパッツ昨日リバンジしましたーー♪今度はピンクです^^

なんとか形になりました!今度はボアは型紙通りにつけちゃいました♪
こちらのピンクニットもなかなか可愛いです^^
個人的にはベージュの方が好みなのでまた作ろうと思います。

着画。わかりにくいですが。
DSC02141.jpg
伸びもなかなかなので動きやすそうです^^
これテンション中になってたのでもう少し低い方がいいかなー。
でもめちゃめちゃ縫いやすかったです!!可愛いしやっぱりもう3mほど
追加購入したいです。
昨日早速忘年会にはいていったら好評で私も欲しいーーって言われたり
したので作ってプレゼントしてもいいかなー。
ベージュだったら男の子でも全然OKそうなので。
最近はいろんな生地屋さんで福袋の誘惑が~。
 
 
欲しいですー。



そして今日は大晦日。ほんと1年って過ぎるの早いですねー。
娘も最近おしゃべりが上手になってきてひたすらしゃべってます(笑)
娘の成長と共に自分も成長したいと思いつつも日々の些細な事で
イライラしたり悲しくなったり。まだまだママとしては新米ですが
これからもマイペースで頑張って行きたいと思います。
今年1年間こんな拙いブログでもたくさんの方に遊び来ていただき
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
あと1ヶ月でブログも1周年になります。
気持ち新たに来年は目標を持って頑張りたいです。
ニットソーイングを頑張る!娘服たくさん作る!と上げればキリがないので
1つ1つの目標を確実にクリアしていけたらいいなーと思います^^

  ・・・そして30代最初の年明け。ダイエットも頑張ります・・・


皆様素敵な年明けを・・・☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
