--
--.--



2010
11.28

久々フリマで♪

Category: 買ったもの
今日は近くの(って言っても歩いて30分ぐらいの)スーパーで
月1のフリマがあったので行ってきました♪
そして掘り出し物をGET♪


みつきと私のコート。
別の出店者さんから買ったんだけど思わずお揃いっぽくなりました!
ってそれ狙ってたんだけど(笑)
ちなみにお値段左の私のが500円。みつきのがなんと100円!!
こういうナイロン製の絶対風通さないコートが欲しかったので
激安でGETできてめっちゃ嬉しい♪
みつきの着たカンジはこんなん。後姿ですが・・・。
DSC02031.jpg
サイズは100なので来年も着れそう♪
これで今年の冬は越せそうです・・・。

っていうか早くhibiさんでGETした
フードコート作りたい~!!!
このパターンをニット以外の生地で
作ったらどうなるだろうって・・・
挑戦してみようかなぁと思ってます。(無謀)
(だってキルトニットって高いんだもん・・・
しかも可愛いキルトニットって予約販売しか
ないんだもん・・・)




    




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
