--
--.--



2010
06.23

あんよーーー!!!

Category: 育児
昨日とうとう初めてあんよができました!!
いやぁ・・・つかまり立ち・つたい歩きを
しだしてからが長かった・・・。
確かつかまり立ちし出したのは10ヶ月過ぎだったかな?
なので4ヶ月ほど移動手段はハイハイでした。
おかげで超高速ハイハイをマスターしてます(笑)
でも、昨日初めてなのにいきなり10歩も
歩くもんだからかーちゃんびっくらこいたよ!
ふつー1,2歩でコロンってなるもんじゃね??
ほんと言ってる間に走り回ってそうです・・・。
ハイハイ可愛かったのにあと少ししか見れないとなると
少し寂しい気もします。

最近やっと、このアンパンマンを押して歩けるように
なったとこなのに・・・。
こんなんもできるようになりました♪



よっこいちょっと。


ふ~。
DSC01634.jpg

ほんと最近夜泣きがひどくて
イライラしてしまうことが多いんですが
こうゆうちょっとした成長が見えると
あぁ・・・。この子も精一杯生きてるんだぁって
実感します。もっともっと頑張らねば!!

怒られた時のこの表情。
DSC01631.jpg
それ以上怒れませ~ん!(笑)

さてさて今日はお昼から1歳健診です♪
雨上がるといいんだけどなー。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
