--
--.--



2015
03.22

洗面所収納見直しと素敵ラベル

Category: インテリア
こんにちは!*yumi*です^^
とうとう娘も年中さんが終わり昨日から春休みです^^
今日は朝から娘達はパパと公園、私はお買い物へ。
洗面所の着替えを入れているカゴが少し前からがボロボロになってしまっていて
ようやく新調しました!ついでに収納も少し見直してみました。

いきなりですがbefore*after!
いちごのほっぺ32

家を建てる時に作ってもらった棚。オープン棚なので色が氾濫するとすぐにごちゃごちゃ。
ネットで購入したカゴは4年目にして持ち手がボロボロに。
しかもこれネットではアイボリーっぽい色だったのに届いたのはどう見てもクリーム色・・・。
(元々の色で決して黄ばんでるわけではないのですよ!)
気になりつつも丸3年我慢しましたが今回ようやく変えることができて嬉しい♪
真っ白とまではいきませんが気にならないぐらいでスッキリしました!
一番下の洗濯カゴのクリーム色がどうしても気になるので近々変えよう!!
(左にチラっと写ってる棚は先日無印で購入した棚、つけました^^)



そして詰め替え容器や調味料入れに知る人ぞ知るmon・o・toneさんのラベルを^^
IMG_6069.jpg

IMG_5303.jpg

IMG_3610.jpg

やっぱり自作のラベルとは比べ物にならないー!スッキリーー!!(笑)
これで洗面所の収納は落ち着いたのでしばらくはこれでいくと思います♪



洗濯カゴ素敵なの欲しぃ~~!!
    


これリビングのおもちゃ収納に使ってますが使い勝手良いです♪





下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


Comment:0  Trackback:0
2015
01.15

洗濯洗剤ラベルを手作り

Category: インテリア
おはようございます^^*yumi*です。
今日は朝から大雨ですねぇ・・・竜巻注意報も所々出てるみたいで怖いです・・・。

さて最近はハンドメイドからは少し遠ざかっております・・・。
作りたいものはたくさんあるのにモチが上がりません。なのでしばし休息を。
先日洗濯洗剤の詰め替えボトルの真っ白なのをようやく見つけたので購入しました♪
ボトルは白でもキャップ部分が白のってなかなかないんですよねぇ・・・。

そしてラベルを自作。
IMG_4785.jpg
右のはラン○レス風にしてみました(笑)
左上の黒いシールは無料で配布してくださってるブログからDLさせていただきました♪
男前ラベル^^

そしてついでに漂白剤のラベルもラン○レス風(笑)
IMG_0749.jpg

昔作ったラベルを捨ててからずっと気になってた洗濯洗剤がやっと白化できてようやく
落ち着きました(笑)また飽きたら変えようっと^^
脱線記事失礼致しましたーーー!






愛用中の柔軟剤と酵素系漂白剤。
色々浮気したけどこれが一番好き♪

   



下の画像ポチっと押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
