--
--.--



2013
11.12

カウプレ当選♪

Category: カウプレ
こんにちはー*yumi*です^^
今日も寒い!!大阪ももう冬のような気温です…。今年初の暖房つけてしまった!
まだ11月なのにーー!!まだまだあったかかったから冬支度も全然できてなくて
あたふたしてます(笑)


さて日曜日に受け取ってました!カウプレ品^^
wonderfulhappydaysさんのカウプレに見事当選しましてー!いただきました♪

私が応募していたのは布リース!
153.jpg
かっ・・かわいいーー!ピンク色大好き!!^^


机に飾ってみた♪
151-2.jpg
今年こそはクリスマスリース買おうと思ってたので思いがけない当選で嬉しいです^^


きゃー!そして可愛いおまけまで!2つも!!
152_20131111153103d03.jpg
マトちゃんのお手紙も可愛いぃー♪


ワンダーさんとっても素敵なリースありがとうございました★
これからもどうぞよろしくお願いします♪



クリックいただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Comment:3  Trackback:0
2013
10.28

カウプレ企画抽選結果発表ーー!!

Category: カウプレ
おはようございます!*yumi*です^^
朝晩はすっかり冷えますねーー。。。そろそろ炬燵が恋しい…。


さてカウプレ結果発表ですー!朝一で抽選しました^^
初めてで応募がなかったら…と思っていましたが17名様ものご応募ありがとう
ございました!!いやはやこんなにたくさんの方に応募していただけると
思ってなかったので正直ビックリです!!
画像多めですがいってみよーーw

夜な夜なくじ作り。下手な字ですみませんが手書きです(笑)
2_20131028082946fe9.jpg
(あう。左下のchiroru**さんお名前切れてしまっている…)
で朝みんなが起きると抽選開始♪

早速Aコース(手作り応援セット) 計7名様
*yuka*さん・R☆Hさん・acoさん・純ママさん・823さん・ニコさん・コモモさん

こちらは出勤前の主人にひいてもらいましたー!
3_20131028080448f55.jpg
1つ取ってー開きます^^
3-2.jpg
当選者はーR☆Hさん!


続きましてBコース(キッズネックウォーマー) 計7名様
sakuraさん・みほちゃん・wonderfulhappydaysさん・mi-toさん
さりこさん・imuちゃん・ゆみさん

こちらは*mitsuki*にひいてもらいました!
17_20131028081238f88.jpg5_20131028080719d03.jpg
当選者はーwonderfulhappydaysさん!




最後にCコース(スマホケース・お揃いリボンゴム付) 計3名様
chiroru**さん・ティーさん・pondeさん

こちらは*hinano*にひいてもらいましたー!数が少ないのでつかみやすいかな?っと^^
18_201310280817260ea.jpg8_20131028081417ae7.jpg
ぐちゃぐちゃにしてからなんとか1つだ掴んでもらい遊ばれないよう姉が奪う(笑)
逆向きでわかりにくいですが…当選者はーティーさん!


以上3名の方が当選です^^おめでとうございます!


そして急きょ敗者復活戦~!A・B・Cコースの外れた方の中からもう1名様。
だってだってこんなにたくさんの方が応募してくださるとは思ってなかったので…
嬉しさのあまり(笑)まだ決めてませんが何かお送りしたいと思いますーー!!
こちらはもう1度ひきた~い!と言ってる*mitsuki*にひいてもらいました!
10_201310280824119d8.jpg13_201310280823470b1.jpg
当選者はーニコさん!

以上4名の方はお手数ですが右の欄のメールフォームより
ハンドルネーム・お名前・郵便番号・ご住所
をご連絡お願いしますね^^メールフォームより届いたアドレスの方へ返信させて頂きます。


この度はプレゼント企画に参加していただきありがとうございました!
外れた方はごめんなさいーー><でも少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!
これを機にこれからも仲良くしてくださるととっても嬉しいです^^




話は変わって昨日は*hinano*よちよちレースに参加♪*mitsuki*も行きたいというので
昨晩の熱もすっかりひいたのでみんなでちょこっと行って帰ることに。

46.jpg
ハロウィン直前のためトリックオアトリート!とスタッフに声かけするとお菓子が
1つもらえました♪うまい棒食べないくせに取る娘(笑)

44.jpg
予行演習中~

47-2.jpg
3コースでした。たくさんのギャラリーにビビり気味で泣きはしませんでしたが
きょとんとしてキョロキョロ。スタートしてもまだキョロキョロ。最後追い込みましたが
5人中2着でしたー!またまた参加賞にうまい棒(笑)楽しかった♪



最後まで読んでいただきありがとうございました^^
ポチいただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Comment:16  Trackback:0
2013
10.21

初!カウプレ企画します♪

Category: カウプレ
こんばんは*yumi*です^^

以前から言ってましたカウプレ企画準備が整ったので開催したいと思いますーー!
細々続けてきたこのブログも30000HIT!!本当にありがとうございます^^
30000HITにちなんで3コースご用意しましたが…応募が全くないかもしれないのに
そんなにはりきってどうするんだ、自分。。。でもせっかくなので記念として^^



では3コースの作品をご紹介しますね!


【Aコース】手作り応援セット(1名様)
22.jpg
セット内容はウッドボタンとタグ、生地はぎれ(写真左から1m、50cm×50、50cm)レースはぎれです。



【Bコース】キッズネックウォーマー(1名様)

28.jpg
26_20131020163454cd4.jpg
6種類の中から1点選んでいただけます。
お子様サイズです(ニット地で伸びるので2歳前後のお子様から7歳ぐらいのお子様までご使用
いただけると思います^^)



【Cコース】スマホケース(お揃いリボンゴム付)(1名様)
f.jpge_201310201659399d4.jpg
革のフラップ付スマホケースです。サイズは約W10cm×H16㎝(内寸W8cm×H15㎝)
iphone4Sと5は収納OK確認済み。写真は4Sを入れたものです。サイズの参考に。


以上A・B・Cコース各1名様にプレゼントさせていただきたいと思います^^
気になるものがあればお気軽にご応募くださいね!初めての方も大歓迎です^^
応募条件というものはありませんが…以下の点だけよろしくお願いします。

●これからもゆるーいこのブログを見守ってあげる!っていう方
●縫製のゆがみなど気にしないよーっていう方
●作品を送る際に必要な住所など教えても大丈夫ーという方


応募期間は本日20日~27日の日曜午後9時までとしたいと思います^^
終了しました!ご応募ありがとうございます!
こちらの記事のコメント欄にHNと希望コースを記入して下さいね!
応募が全く無くて寂しい思いする可能性大ですが…万が一、1名以上いらっしゃった
場合は抽選とさせていただきます。


30000HITありがとう♪♪これからも宜しくお願いします^^


※説明が不足していたため少し追加しています。

ポチいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Comment:36  Trackback:0
back-to-top
