fc2ブログ
2015
03.02

小学校バッグ完成とひなまつりパーティ

Category: ひなまつり
こんにちは!*yumi*です。最近何かと忙しく更新があいてしまいました。。
昨日一足先に実家でひなまつりパーティを行いました!
久々に全員集合なので総勢13名!子供が6人もいるので集まるとてんやわんやです(笑)
前の日から母が色々ごちそうを作ってくれていてさらにお寿司、ハンバーグなど、、、
写真を撮るのも忘れて食べまくってました^^

その時に渡したかった姪っ子達の小学校で使うバッグ。
体操服袋にシューズ袋が2枚それと給食袋。
なんとか当日の朝に最後のシューズ袋2つを完成させました!
給食袋は写ってませんが同じ生地合わせです^^
bag2.jpg

bag1.jpg
このバスケット生地可愛いし何にでも合わせやすいし大好きです^^


そして最後に超ロングケーキ!おなかいっぱいと言いつつこれは別腹ですよね・・・。
cake2015.jpg
ちゃんと3色の菱餅みたいになってて可愛いー♪お人形いっぱいだし!
みんなでわいわい言いながら美味しいもの食べて楽しかったーー!



下の画像をポチっとしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




楽天SUPER SALE始まってますねーーー!参戦したい・・・。
     

欲しいもの♪
      
スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
2011
03.04

ひな祭り

Category: ひなまつり
DSC02384.jpg
昨日はお雛様でしたねー。うちはケーキを買って他にはちらし寿司・焼肉・
からあげ・サラダなどなど。今年は簡単に済ませました。


そして今日は朝からサークルの発表会だったのにみつきが夜中から発熱。
朝起きても機嫌が悪く熱も38℃あったのでお休みすることに・・・。
せっかくアンパンマンのマーチに合わせて踊る予定だったのに残念。
頑張ってみんなで作ったアンパンマンのお面。
DSC02394.jpg

お披露目することなく終わってしまった・・・。
なので記念撮影だけパシャリ。

DSC02389.jpg
着ぐるみパジャマですみません・・・。

今日はおうちでゆっくり静養して早く元気になってねーーー!
ご機嫌も直りますように・・・。





可愛いニットみぃつけた♪
  

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
Comment:2  Trackback:0
back-to-top