--
--.--



2014
10.19

初・参加イベント終了~!

Category: イベント
こんばんは*yumi*です^^
久々の夜更新です(笑)昨日は初参加のイベント 第5回 シェルピア手作り市
してきましたー♪

ドラッグ&ドロップ
写真も全然撮る余裕がなく・・・始まってすぐと終わる間際、撮りました。

お客様の年齢層がすごく広くて小さな赤ちゃん連れの方からおばあちゃままで。
魔の2歳児を連れての参加だったのであまり楽しむ余裕がなかった気がしますが
作品を褒めていただけたくさんお買い上げもしていただけてすっごく嬉しかったです^^
イベント自体2度目の参加なので要領も掴めずご一緒させていただいた皆さんに
ご迷惑かけてばかりでした・・・。娘もあちこち邪魔しに行くし(汗)
最初から最後まで皆さんめちゃくちゃ手際が良くてよく気がつくし感動!!
いろんな方に助けていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!お世話になりました^^

来てくれたお友達ありがとう!!

娘預かってくれた姉達もありがとう!


そして最後に主催してくれたみほちゃん赤ちゃん連れで大変なのに本当にありがとう!!
全然協力できなくてゴメンね・・・(泣)

普通の日常とは違った1日ですごく良い経験をさせてもらいました^^
またハンドメイドのモチベーションアップだな♪明日からもがんばろう^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



Comment:0  Trackback:0
2014
09.08

初!イベントのお知らせ♪

Category: イベント
こんにちは!!*yumi*です^^今日は中秋の名月なんですねー!
例年よりだいぶ早いんだとか!!お月見団子食べなくっちゃ!!(笑)

さて今日は少し先になるんですが初めて参加させていただくイベントのお知らせ☆
ハンドメイドのイベントに参加するのはこれで2回目!!ドキドキします!
前回も今回も大好きな作家さんでもありお友達でもあるみほちゃん主催のイベント!
今回のイベントもいつもお客として遊びに行ってるので今回は自分も出れるなんて!
だからすっごく楽しみです^^
超絶人見知りの魔の2歳児を連れての参加なので不安もいっぱいですが楽しめたら
いいなぁと思います^^

IMG_9171.jpg


  
  *第5回 シェルピア手作り市*

    2014年10月17日(金)  

    10:00~15:00
      
    貝塚シェルピア1Fアトリウムにて
      
    大阪府貝塚市近木1447


  主催のみほちゃんのブログ→●KotonaGoods●


参加される作家さん達(委託含む)みほちゃんとこからコピペ♪

  wanderfulhappydaysさん  (ヘアクセサリーなど)

  欣木工さん (木工)

  KO*KOさん  (布小物)

  YU-KAさん  (あみあみ小物)

  riverbedさん (布小物など)
 
  T's hankoさん  (消しゴムはんこ)

  n'homeさん (布小物)

  Topazeさん  (アクセサリー)

  kotoriさん  (アクセサリー)

  afuriーaさん  (皮小物)

  m.melo♪yさん  (あみあみ小物)

  Hello Smile♪さん  (パステルアート)

  クールさん (布小物・クラフト雑貨など)

  CLEAR DOROPさん  (レジン雑貨)

  レザークラフト工房「遊~あそび~」さん  (皮小物)

  Quinさん  (アクセサリー)

  Gyonさん (布小物)

  わかさん (フエルト雑貨)
 
  ひろさん  (クラフト雑貨)

  RFRさん (布小物)

  kaope309さん (ミニチュアクレイクラフト)

  KotonaGoods (布小物)

  私、Cou*Cou (布小物・子供服)


地元密着型ののんびりしたイベントです^^
ブース自体は3ブースなんですがほんとにたくさんの作家さん達の作品が並ぶので
たくさん刺激をもらえると思うと楽しみです♪
スーパーマンダイさんの入り口広場なのでたまたま買い物に来てついでに立ち寄って
くださるお客様もたくさんのようで楽しみです♪
あと1ヶ月ちょっとしかないので超スローペースの私はそんなに作品できないかもですが
自分なりに楽しんで頑張りたいと思います^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Comment:0  Trackback:0
2011
04.29

チャリティーイベント無事終了しました!

Category: イベント
昨日28日は以前から告知していたハンドメイドのチャリティーイベント
『ほんの少しでも・・・』でした。




DSCF3016.jpg DSCF3015.jpg

1番上の姉にみつきを預かってもらい私もイベント初参加。
初めてなので何をやったらいいか、全然わからなくて他の方にとっても迷惑かけたと思います。
でも皆さんあったかくて色々教えていただきながらなんとか頑張りました!
私は主催の●H-mat●のみほちゃんとnatural-ivyさんとご一緒させてもらい
本当にたくさん助けていただきました!ありがとうございます。

そしてたくさんの方に作品を見ていただいたり買っていただきすっごく嬉しかったです^^
100%義援金のチャリティーブースに出した作品は20点中16点お買い上げいただけ
とっても嬉しく思います。購入していただいた皆様ありがとうございます。
売り上げ金額としては決して多くはないですが皆様のたくさんの気持ちが届けられるようで
とっても嬉しいです。
今回のイベントで集まった義援金は総額125,055円です。
貝塚市を通してきちんと処理され募金されました。
詳細は主催のみほちゃんのブログに掲載されています⇒●H-mat●


本当にたくさんのお気持ちありがとうございました!

参加者の皆さんお疲れ様でした!
そして主催してくださったみほちゃん本当に、何から何までお疲れ様でした。
これからも支援の輪がいつまでもどこまでも拡がっていきますように・・・。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



Comment:2  Trackback:0
2011
04.28

行ってきます♪

Category: イベント
それでは出発します♪
今日のチャリティーブース作品一部、変更しています。
マイブースにはお得なハギレも用意してますので是非お越し下さいね^^
素敵なご縁がありますように・・・。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ハンドメイドチャリティーイベント
      『ほんの少しでも・・・』 

 2011年4月28日(木)
      11:00~15:00
      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

*会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります。


震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・そういう想いが集まった

チャリティーイベントです。

売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースの作品は売上の全額を義援金として、

募金箱も設けます。

集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ募金されます


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










がんばれー!!!のポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

Comment:0  Trackback:0
2011
04.27

いよいよ明日です。

Category: イベント
チャリティーイベントいよいよ明日です。
ここ2.3週間ぐらい作品作れてませんが少しでもお手伝いができれば・・・。
わたくしyumitsukiは作家名Cou*couで主催の●H-mat●みほちゃんと
natural-ivyさんと同じブースにて参加させていただく予定です。
お時間ある方は是非お越し下さい。

チャリティーブースの作品はみほちゃんのブログで一部、紹介されてます⇒●H-mat●



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ハンドメイドチャリティーイベント
      『ほんの少しでも・・・』 

 2011年4月28日(木)
      11:00~15:00
      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

*会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります。


震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・そういう想いが集まった

チャリティーイベントです。

売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースの作品は売上の全額を義援金として、

募金箱も設けます。

集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ募金されます


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++











明日初イベント、がんばれー!のポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
