--
--.--



2015
04.01

ハンガーラック×ガーデンリング

Category: プレゼント
こんにちはー*yumi*です^^
今週はずっと雨の予報のようで5歳&2歳児と何をしようか頭を悩ませています・・・
先日、以前ミシン台を作ってくれた姉の旦那さんがまたまたリクエストに答えて
ハンガーラックを作ってくれました!!じゃん♪

IMG_8303.jpg
サイズはH=120cm W=60cm で希望通りです^^

頼んでから1週間ぐらいで出来上がってきてビックリ!!
こんなんサクっと(?)作れる旦那さんうらやましいぃーーー!!
小学校バッグのお礼とかってプレゼントしてくれたけど、、、
エビで鯛を釣ってしまったよー(笑)お仕事忙しいのにほんとありがとーーー!


下布は大好きなガーデンリングのイエロー。全面に張りたかったんだけど生地が
全然足りなくてリネン生地とパッチな感じにしました。ワンポイントにタグとボタンも♪

IMG_0153.jpg

来週のまみたんフリマにこのハンガーラックを持って行くのが楽しみです♪
子供服いっぱいかけれるように頑張ってハンドメイドしなくちゃ!


来月の予定です^^
 
 2015年 4月12日(日) 
 まみたんフリマin貝塚市コスモスシアター
 10:00~15:00





今はリボンとかちょうちょ柄の生地が気になるーーー♪
         





これ買っちゃった♪







ハンガーラック可愛いと思っていただけたらポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



Comment:0  Trackback:0
2013
11.07

メガコロポックル便!!

Category: プレゼント
おはようございます*yumi*です。
今朝は朝一で病院へ。*hinano*が鼻水・咳がひどくて…
でもただの風邪みたいで一安心。これ以上ひどくならないようにしないと!

先日カウプレ残念賞を受け取っていただいた子供服とコロポックルのニコさんから
メガコロポックル便なるものが送られてきました!!


どど~ん!
mega1.jpg
ほんとにメガです!!


開けると…
mega2.jpg
えーーーー!!はぎれではない生地達がいっぱい!!!!
すごい!slowboatさんの幻のブルックナーまである!!!!一人で大興奮!!!
太っ腹すぎるぅーーーーー!!!

151.jpg

mega3.jpg
えーー!えーーー!!さらにレース(大量)にちゃきステさんのお名前タグまで!!
こんなにいただいてしまっていいのかしら…私なんてはぎれ生地しかお送りしてないと
いうのに…。ビックリ&嬉しいで一人でキャーキャー騒いでたら娘に心配されました(笑)
ニットってあまり縫ったことないので難しいかもですが頑張って形にしたいと思います♪
ニコさん、このたびは本当に素敵便ありがとうございましたー!!
海老で鯛(それ以上!!)を釣ってしまって申し訳ない…(笑)
これからも仲良くしてくださると嬉しいです^^



今日も読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




ティペットの着画を撮ってみました^^
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2010
12.15

素敵なお届けもの♪

Category: プレゼント
昨日の夕方クリスマス交換会のお相手ちこさんから素敵なお届け物が♪
発送しましたの連絡がなかったのでサプライズでめっちゃ嬉しかったーー!
DSC02072.jpg
可愛い♪

そして中を開けてみると素敵なメッセージカードが^^
ちこさん字キレイすぎですから~!!
そして中身は・・・

じゃじゃ~ん!!!!

DSC02077.jpg
めっちゃ可愛いフリフリ付きモンキーパンツ!!!
この配色といいレッグ付きといいもうどツボ過ぎました!

DSC02078.jpg
そして何このキレイなフリフリ具合は!?
UPでも撮っちゃうよぉ~(笑)

早速昨日履かせてみました♪夕方撮ったので画像暗いですが・・・
DSC02075.jpg
長くはけるようにと少し大きめに作ってくださってて
足元のくしゅくしゅ感がなんともいえず可愛い♪
ちこさんありがとうございましたぁーー。
こんな素敵な贈り物のあとに申し訳ないんですがわたしのも
受け取って下さい(笑)





楽天お買い物マラソン始まってますねぇー!
まぁわたしは布はしばらくおあずけなので指をくわえて見てるだけですが。
  

  

  全色あります♪



今年最後の大放出!☆プードルファーお楽しみ福袋【送料込】【fukukitchen】【マラソンP10】

ニット生地欲しいよ~!!

作製頑張れのポチお願いします↓
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
